パチスロ「モンキーターン」

スナツクさん
[Lv.1]初心者

[質問44477]スナツクさんからの質問

モード抽選のタイミングについて

未解決
日時:2011/09/17 00:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった50

確認なんですが…次回モード抽選はSGラッシュ開始時のレバーonとなってますが

ラッシュ突リプ後の最初のレバーonで良いんですかね?

【補足】

皆さんは意識してますか
レバーon時や、第3ボタンを離す瞬間とか…
念を込めたり(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/17 00:27

次回モード抽選はrush準備状態突入のレバーオンです。

継続は、1レース目は、突入リプ第3ボタンを離した瞬間。2レース以降はレース最終G第3ボタンを離した瞬間。です。

スナツクさん

スナツクさんからのコメント

成る程返答ありがとうございます

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/09/17 05:49

自分は基本的にそーゆーオカルティックなものを一切信じないので、なにもしません
いかなるときにもいつも通り淡々とプレーするのみ
でも、オカルトだと理解し、そーゆー事で台の面白さをより引き出せるのであればアリだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)