パチスロ「モンキーターン」

わいわい1912さん
[Lv.4]検証員

[質問43668]わいわい1912さんからの質問

GS達成後

締切済
日時:2011/09/11 22:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

特典の超天国モードは32G以内の解除だけですか?テーブル選択率やその後のモード移行率など何か優遇されることはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくみっきーさん
[Lv.2]回答好き

たくみっきーさんからの回答

日時:2011/09/12 00:01

超天以外特典ないっす


自分も一撃5000枚から自力GSまでもっていきもっといけると思いましたが次の超天から入ったSG単発終了なんて経験あります

要は引き次第なんでGSからまたGSなんてのもあればGSから単発なんてのもあります


まぁGS行けたこと自体ひき強だと思うんでいいと思いますよ

あゆりん16号さん
[Lv.6]セミプロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2011/09/11 22:47

超天国確定なだけですよ単発とか普通にありますよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)