パチスロ「モンキーターン」

かなはなあかなさん
[Lv.1]初心者

[質問43613]かなはなあかなさんからの質問

通常A、Bでの振り分け

締切済
日時:2011/09/11 11:57:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

通常Aでの128G以内、通常Bでの768G以内の振り分けってありますよね?
何%ぐらいあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セリウスさん
[Lv.6]セミプロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/09/12 00:37

128G以内のG数解除は天国確定ですよ

通常ABでは128G以内の解除はありません。

全くの0です

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/11 23:43

128G以内のゲーム数解除は天国確定でしょ。ABでの振り分けはないはず。768GはBの天井なんでBだったら、必ず768G以内ですよ。769以降はA確定だし。
振り分け?Bへの移行率でいいんじゃないですか?

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/11 22:09

そうですね
低いですがありますね

振り分けは低いことぐらいしかわかりませんね

128以内のゲーム数解除でも天国じゃないことはありますが値がどこにもないので

ほしのてつやさん
[Lv.1]初心者

ほしのてつやさんからの回答

日時:2011/09/11 21:18

確かAでもBでも128以内の解除はありますよ128以内で解除でも100パー天国って訳ぢゃあないはずです
パーセンテージはわかんないですけど

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/09/11 18:41

質問の意味がわかりませんが

言えるのは
通常ABでの128G以内振り分けはナイです

128G以内=天国。

768GはBの最深天井。
128~768までの振り分けはあります
%まではわかりません。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)