パチスロ「モンキーターン」

桜水晶さん
[Lv.1]初心者

[質問41091]桜水晶さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/08/24 11:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

何を重視してますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/08/27 20:54

店のクセ 設定入れてくるパターンをよむ

かわ嘘さん
[Lv.2]回答好き

かわ嘘さんからの回答

日時:2011/08/25 02:01

中段ペラは左ファーストペラです
共通ペラはAT中ART中しか見抜けません

チェック2さん
[Lv.6]セミプロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/25 00:19

一番はうつ日と店のくせですかね

自分もモンキーに関しては設定わかるころには勝負ついてると思うので

判別は超抜などで偶数じゃない時点で128やめですね

6以外粘ってまでうつ価値ないと考えるんで

またペラのサンプルとりずらい台もいらないです
サンプルとれたらしたがって高いなら粘ります

甘い分通常営業はほぼオール1なのでイベントで狙い台ないとうちませんよ

桜水晶さん

桜水晶さんからのコメント

ありがとうございます。

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/24 23:37

波多野のやる気次第だと…

桜水晶さん

桜水晶さんからのコメント

へぇ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/08/24 13:54

特になにも基本的に引きゲーなんで。
設定推測したいなら、
1、左ファーストペラの出現率で高低
2、超抜突入率と超抜選択G数から偶奇
で、判断するのがベターかと
現状モードABを確実に見抜く手段がないため、一般的に言われる偶数はハマリにくいなどはどこまで信頼性があるのか分からないので
現状ではこの程度でしか設定推測は出来ないかな
ちなみに、自分が推定6を打った時は左ペラ出現率と超抜20Gの割合が群を抜いてました
ただ、基本的には設定推測しにくい(分かったときには勝負がついてる)台ですよ
長文失礼m(__)m

桜水晶さん

桜水晶さんからのコメント

中段ペラは共通ペラですか!?

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)