パチスロ「モンキーターン」

*葵*さん
[Lv.2]回答好き

[質問41064]*葵*さんからの質問

SG終了からSG

締切済
日時:2011/08/24 02:11:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

SG終了し通常に戻り、黒ステチェン画面が出て、香子のニュース演出から子役も引かずにいきなり1GでまたSGに突入しました

これは何なんでしょうか?

超天国モードだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/08/25 06:53

おっと、これは失礼。
勘違い野郎は僕でしたね(笑)

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/25 01:19

勘違いではないです煙 王さん参照。 
天国で間違いないと思います

煙  王さん
[Lv.2]回答好き

煙 王さんからの回答

日時:2011/08/24 16:49

モードA、モードBは128ゲームまでのゲーム数解除はなく超天国はGS達成後しか移行しないため天国で間違いないと思います

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/08/24 15:57

結構勘違いされてる方も多いみたいですね。
32G以内の当たり
=超天国
128G以内の当たり
=天国
ではありません。
例えモードAであっても32G以内に当たることもあります。
要はたまたま早いG数が選ばれたってことですね。

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/24 02:28

超天国はGS達成しないと以降しないので、天国ですね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)