パチスロ「モンキーターン」

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問40486]逆万枚マンさんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/08/19 19:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初めて青島カットインきました

究極目だったらいいなぁと思ってらボートでした
でも上乗せ300G

青島は大量上乗せなんですかね
皆さんどうでした

【お礼】

どもす
そんなに確率低いんすね
どうりで来ないわけだ[帽子]

今までフリーズしても150×3のみ
フリーズしてほしかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼剣ラッシュさん
[Lv.4]検証員

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2011/08/19 21:40

青島は30G以上確定なだけで大量上乗せ確定ではないです

今まで4回きて50、100、100、200でしたよ

ちなみに青島カットインの発生率は1/25842.9です

この質問についての回答

セリウスさん
[Lv.5]マニア

セリウスさんからの回答

日時:2011/08/19 20:29

自分も青島カットインかなり打ち込んで一回しか見てないですが+100でした

まだ実感ですが大量かと

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)