パチスロ「モンキーターン」

あなややさん
[Lv.1]初心者

[質問40122]あなややさんからの質問

リールバウンド

締切済
日時:2011/08/17 15:11:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

レースの最終ゲームで強チェでリール全部がリールバウンドして復活演出でなにごともなく次のラウンドいったんですが、上乗せ確定ではないんでしょうか?(T-T)
誰か教えてください(>_<)

【補足】

皆さんありがとうございます(>_<)
納得しました(o^∀^o)

あと、もし敗北レースで上乗せ100とかが選ばれたらどうなるんでしょう?(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セリウスさん
[Lv.5]マニア

セリウスさんからの回答

日時:2011/08/18 15:02

ひさあさんの言う通り

でも外部からは判別できませんけど

内部的にはそーなります

ひさあさん
[Lv.2]回答好き

ひさあさんからの回答

日時:2011/08/18 13:40

50ゲーム分は勝利レースにかきかえられて50ゲーム分はバカンスにいきます
これで合計で100ゲームです

畑坊さん
[Lv.2]回答好き

畑坊さんからの回答

日時:2011/08/18 06:32

サイトに乗ってますね すみません。勉強不足でした…
失礼しましたm(__)m

セリウスさん
[Lv.5]マニア

セリウスさんからの回答

日時:2011/08/17 22:03

レース中のリールバウンドは上乗せ確定だよ↓

敗北が勝利に書き換えられたんだよ

畑坊さん
[Lv.2]回答好き

畑坊さんからの回答

日時:2011/08/17 20:41

ちなみに、強チェリーでも確率50%なんで上乗せ確定ではないですね。

ひさあさん
[Lv.2]回答好き

ひさあさんからの回答

日時:2011/08/17 15:19

元々敗北レースでその最後に強チェで50ゲームの上乗せをして次のセットにいったということになりますね
もしそれが勝利レースだったなら50ゲームのバカンスモードにいっています
わかりにくい説明ですみません

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)