パチスロ「モンキーターン」

ちくわまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問40058]ちくわまんさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/08/17 00:35:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

SGラッシュ終了後メットあり、1G目優出ですぐ止めたのでハイエナしたら4千枚抜きました
てっきり天国確定と思って喜んで取ったんですけど確定ではなかったみたいですね
まぁ今回は天国だったってことでいいですよね!?
あと上記の内容では天国の期待度どのくらいかわかります??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/17 17:18

今までのART機とちょっと違うので、少し判りづらいかもです

ぶる2さん
[Lv.10]名誉教授

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/17 03:38

ロゴは無いほうが天国に期待もてます(約61%)ロゴ有りは約35%です結構打ち込んでますが1G目優出はあまりアツくないです
128以内でのG数解除は天国以上確定です

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

そうなんですか
このサイトのモードの数値よくわからないです
でも天国であってくれてよかったです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)