パチスロ「モンキーターン」

シンジ&ミサトさん
[Lv.1]初心者

[質問39640]シンジ&ミサトさんからの質問

リプレイナビ

未解決
日時:2011/08/14 10:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

SGレース中にナビでペラが揃いますが、たまにナビでリプレイが揃う時があるのですが継続率と関係あるのでしょうか?  あと画面演出で青いボートと白いボートの競り合いで白いボートが抜いたにもかかわらずリプレイが揃いました。  これも継続率と関係があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/08/14 19:28

中押しナビでリプ→単V揃いorダブルV揃いorVハズレリプです!
ボートで白ナビ→リプゎその前にレア子役引きませんでした?基本上乗せ演出の前兆かと!(ガセ含む)

シンジ&ミサトさん

シンジ&ミサトさんからのコメント

ありがとうございます。  一昨日は閉店前で時間無くなって余裕なく打ってました。  昨日、打ってたら確かにボートの件はレア小役の後に出てきました。

この質問についての回答

えいくさん
[Lv.4]検証員

えいくさんからの回答

日時:2011/08/16 01:59

上乗せの前兆演出中、継続が確定してる場合(歌が流れてる時)、レース中、全速中などに逆押しナビが出るリプレイのフラグを引くと、押し順が出るリプレイになります。

SiN41さん
[Lv.2]回答好き

SiN41さんからの回答

日時:2011/08/14 11:04

レース中の中ナビのリプレイは内部的にV揃いの可能性がありますよ。もし入ってたらV揃いします。
入ってない事が多いですが(笑)
Vを狙え演出と同じだと思います。

シンジ&ミサトさん

シンジ&ミサトさんからのコメント

お答えありがとうございます。  男性キャラのVを狙えばかり出てきたのですが一度も揃わず、リプレイナビの時は継続してたので質問してみました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)