パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん
[Lv.5]マニア

[質問39489]セリウスさんからの質問

一枚役について

未解決
日時:2011/08/12 23:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

かなり打ち込んでますがどうしても腑に落ちない事があります

強チャンス目の時は一枚役成立ですよね?

そこで質問ですが左リールボートまで滑って右リールダブルVが止まり、真ん中リールはV狙ってるんですが同じ出目でも払い出し1枚ある時とない時があります

なぜですか?

それとたまに真ん中がV止まる時があるんですがなぜペラまですべらないの?

ほんとに詳しい方のみお答えいただきたい

わかりづらくごめんなさい

ボート:回:ボート
ペラ :転:V
リプ :中:V  

【補足】

ちなみに真ん中にV狙って止まる時とペラまで滑る時は同じリール制御?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

びえりーさん
[Lv.3]常連

びえりーさんからの回答

日時:2011/08/13 01:04

左リールは毎回黒バーとピンクバーのどちらを狙ってますか?知ってたら申し訳ないんですが、よく見ると絵の違うボートとペラの二種類あるんで違う方を狙っていた場合取りきれないですよ

セリウスさん

セリウスさんからのコメント

をを

あれは違う絵のボート、ペラなら同じ出目でも払い出しするしないあるんですか?

違う絵が存在するのは知ってますが絵柄で払い出し関係するとは

ぢゃあ確実に一枚役取れないんですね?

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.10]名誉教授

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/13 09:01

枠2つ上だと引き込まないですかね
ぼくも絵柄微妙に違うの知らなくて混乱しました笑

セリウスさん

セリウスさんからのコメント

同じく混乱してましたよ

これからもよろしくお願いします

ありがとうございました

びえりーさん
[Lv.3]常連

びえりーさんからの回答

日時:2011/08/13 08:24

自分の場合一枚役は左リールピンクバーの上のボート、中リールピンクバーの下にあるペラを狙ってます
とりあえず、一枚役(強チャンス目)をフォローするには上記の打ち方で良いです
自分も最初は取れなくて謎でした

セリウスさん

セリウスさんからのコメント

わかりました

目指すは全一枚役取りこぼしなし

ありがとうございます

ぶる2さん
[Lv.10]名誉教授

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/13 02:39

ピンクのバー狙いなら右 中 V狙いで確実に取れます 
ボナ無いため、成立役が同じならリール制御も同じなので、あとは押してる位置だと思います 
予想ですが中 中段にV止まるときは枠上上にV押してると思います。

セリウスさん

セリウスさんからのコメント

中リール枠上狙ってたんかあ

ぢゃあ強チャンス目には変わりないんすね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)