パチスロ「モンキーターン」

チップスター2さん
[Lv.2]回答好き

[質問39337]チップスター2さんからの質問

男じゃないわよ…

締切済
日時:2011/08/11 23:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

質問です

優出モードからバトル発展時にありさの「男じゃないわよ」からの発展は激アツなだけだったんですか?

今まで外した事がなくて今日初めて外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.10]名誉教授

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/13 02:56

この機種は激熱演出の信頼度低いです。なので確定演出じゃなければ安心できません
こないだ優出中に強二回引いて超抜いかず  赤オーラ 次回予告 VS蒲生 洞口親父割り込み で負けました笑

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/08/12 20:42

普通にハズレる

セリウスさん
[Lv.5]マニア

セリウスさんからの回答

日時:2011/08/12 02:42

ブラックアウト予告自体アツいですが普通は波多野の「男じゃねえ!」です

ありさのセリフは激アツなだけですね

外れる事ありますよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)