パチスロ「モンキーターン」

カムサハムニダさん
[Lv.1]初心者

[質問39041]カムサハムニダさんからの質問

いつ乗せてるの?

未解決
日時:2011/08/09 22:24:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

SGラッシュが残り0になって対決かなぁって思ったら+20や+50がきました 
この上乗せはどういう状況の時に起こるんでしょう?

不思議でたまりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌーベルさん
[Lv.2]回答好き

ヌーベルさんからの回答

日時:2011/08/09 22:56

はじめまして

レース始まる前のラスト1Gの時に起こる後乗せ演出は例えばSGラッシュ始まってから等をひいてだいたい上乗せするならその場で乗ったり疑似連的な感じで乗ったりしますが確率はわかりませんが上乗せ自体は後乗せっていうのに振り分けられる事があります

ひいた時に内部的には上乗せ決まってるんだけどただ単純に後乗せに振り分けられてるだけなのであまり難しい事ではないですよ

説明難しかったらすいません

この質問についての回答

かかかかきさん
[Lv.2]回答好き

かかかかきさんからの回答

日時:2011/08/09 22:52

チェリーや、ベル、チャンス目では上乗せ失敗と思わせて後乗せじゃないですかね
それかV揃いか

まさ36さん
[Lv.8]研究員

まさ36さんからの回答

日時:2011/08/09 22:39

内部で上乗せに当選してるのに演出失敗パターンや、内部で50G上乗せ当選してるのに30G表示0Gで残り上乗せがありますよ

カムサハムニダさん

カムサハムニダさんからのコメント

みなさんありがとうございます

確かにこのサイトの演出の期待度的に乗せなきゃおかしいのばかりでした 

後乗せがあると分かればちょっとは楽になれます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)