パチスロ「モンキーターン」

エボXドライバーさん
[Lv.2]回答好き

[質問38291]エボXドライバーさんからの質問

潜水艦てプレミア?

未解決
日時:2011/08/04 00:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36

通常時の競艇場ステージで たまに 
黒色の潜水艦が浮かんで来る時あるんですが
これってプレミアなんですか
何の発展も無い時も あるし 良く分かりません
天井1280Gで 出て来た時は、SGに 入りました
どなたか ご解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼剣ラッシュさん
[Lv.3]常連

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2011/08/04 02:19

プレミアじゃないです普通に出ます

演出がざわついてる時の出現は優出濃厚(ガセあり)で期待値30%ぐらいですね
通常時いきなり出現はレア役です

エボXドライバーさん

エボXドライバーさんからのコメント

ご解答有り難う御座いました
天井で 出て来て 初めてみしたので 
あまり出てこなかったので
勉強に なりました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)