パチスロ「モンキーターン」

ビタオシシさん
[Lv.1]初心者

[質問36608]ビタオシシさんからの質問

セリフ

未解決
日時:2011/07/22 12:57:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

モードA、Bを示唆するセリフがあれば教えてください

【お礼】

やっぱりありましたか
打っててセリフに違和感があったので気になってました
参考になりました☆
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セリウスさん
[Lv.2]回答好き

セリウスさんからの回答

日時:2011/07/23 22:13

ありますよ

ただ確実ではないですが

通常Aだと577分の1に対して通常Bかつ天国だと230分の1と二倍以上発生率が違うくらいです

以下のセリフが頻繁に出たら通常B、天国かも

榎木「波多野、何か感じないか?」

洞口「青島さんは渡さない!」

蒲生「面白くなってきたのう!」

洞口父「お前がSGなんぞ10年早いわ!覚悟しろ!」

浜岡「波多野!洞口Jrに負けんなよ!」

青島「波多野君!私、やってみる!波多野君の言う通りに!」

古池「波多野、ここが一世一代のふんばりどころだぞ!」

ありさ「波多野、ここが勝負どころよ!」

この質問についての回答

アキサキさん
[Lv.3]常連

アキサキさんからの回答

日時:2011/07/22 23:58

そんなセリフはありません!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)