パチスロ「モンキーターン」

きんにくマン弟子さん
[Lv.5]マニア

[質問35738]きんにくマン弟子さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/07/15 11:34:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

モンキーターンと言って背景チェンジのとき普段は青ですがたまに黒背景のときを見るのですが期待度はどのくらいでしょうか?
今まで3回出て2回早い段階で解除してるんですが前兆期待度50%くらいあるのでしょうか?

【補足】

みなさんありがとうございます熱いというのがわかってよかったです
ちなみに前兆確定する背景チェンジなどあるのでしょうか? SGR終了後のVマーク除くで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たりまむさん
[Lv.2]回答好き

たりまむさんからの回答

日時:2011/07/22 08:20

何の演出からかで期待度は変わります

トータルで七割ぐらいと思います

ユアン坊さん
[Lv.6]セミプロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/07/16 20:36

結構外してます
むしろたいした期待もしてないぐらいッス

はるとんさん
[Lv.1]初心者

はるとんさんからの回答

日時:2011/07/16 06:22

この間、黒ステチェン外しましたショックでしたよ

セリウスさん
[Lv.2]回答好き

セリウスさんからの回答

日時:2011/07/15 21:17

みなさんの言う通り黒ステチェンはアツいす

自分も今まで外した事ありませんよ

ちくわまんさん
[Lv.2]回答好き

ちくわまんさんからの回答

日時:2011/07/15 20:17

前兆期待度80%の激アツ演出って聞いたことありますよ

ヒロヤスさん
[Lv.5]マニア

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/07/15 12:20

期待度80%はくらいはあるんじゃないかと思います。
自身10回以上出て外した経験は無いです。回りの台でも外してるのは何度か見たことはありますが、たいていSGRに入ってるのでかなり期待できる演出だと思います。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)