パチスロ「モンキーターン」

あるぜるさん
[Lv.1]初心者

[質問34679]あるぜるさんからの質問

バカンス中に

未解決
日時:2011/07/08 09:28:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

バカンスモード残り6Gにて、小チャンス出現。
残り3Gにて前兆を経てアリサの上乗せ確定演出。
滞在中のレア小役はひけず結果発表がわかりやすいなと思いながら打っていたところ

10G と表示されました。
この場合 全速は潜伏していたのでしょうか?それともただの引き損?
乗っていると願いつつ、ラッシュを回し10G間ベル3弱チェ1を引いたものの…
復活演出は10G上乗せに留まりました。

過去の経験上、レア小役を連続で引くと内部上乗せの傾向が強いなと感じています。

…質問…
全速は潜伏しますか?

【お礼】

ご意見ありがとうございました。
本日も運良く?同じ経験を得たのでご報告。
バカンスモード序盤にて左中リールバウンド強チャンス出現。
画面はパラシュートありさで上乗せ確定。
確定演出後15G間
×ベル×ベルベル
ベル××××
ベルベル×××
(前兆も考慮して15G取得)
まぁ上乗せ30Gなら仕方ないかと澄結果は
10Gでした。
さすがに苦笑い……。
個人的にバカンスモード中には全速はない!と脳内変換したいと思います。
ありがとうございました。
(ダブルグランドスラム中の出来事だったので苦笑いで済ませられて良かったです。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

゜+。ヒロ。+゜さん
[Lv.4]検証員

゜+。ヒロ。+゜さんからの回答

日時:2011/07/08 13:14

10Gの上乗せはバカンス中もチャンス目+全速モードorチェリーでの上乗せしかありえませんSGラッシュ復帰後に全速モードに移行しなかったのであればチェリーの取りこぼしだった可能性が高いです
画面が通常で内部的に全速ということはないと思います
通常のSGラッシュ中に全速モードに当選した場合は最大4G間潜伏することはありますけどね

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/07/08 12:23

潜伏しません
上乗せ後に発動しなかったら
非当選です。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)