パチスロ「モンキーターン」

せーじ。さん
[Lv.1]初心者

[質問18802]せーじ。さんからの質問

天井

締切済
日時:2011/03/12 21:58:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

1280G過ぎたらARTが発動するんですか?今日、1260Gくらいでラッシュに入ったんですけど。それからラッシュ終わって3セットくらあ128G以内にラッシュ入ったんですけど天井いったら天国いくような恩恵があるか知ってれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーめんさん
[Lv.1]初心者

まーめんさんからの回答

日時:2011/03/13 12:47

たぶんで申し訳ないですが、天井後に天国モードが優遇されるということはないと思います。

基本的にはART終了時点でモード抽選(通常A,B,天国,超天国)をしてるようです。
ただ昨日私も超天国(天井32G)が2回続いたので、毎ART終了時点に抽選してる訳ではないみたいです。

長文失礼しました。

せーじ。さん

せーじ。さんからのコメント

解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)