パチスロ「モンキーターン」

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問119187]木馬職人さんからの質問

超抜でベラがハズレタのに急にSG入りました

未解決
日時:2013/07/24 22:40:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

モンキーターン初心者です超抜チャレンジでベラの抽選はハズレタのに超抜チャレンジの途中でSGに入りましたちょうど64ゲーム目です  ちなみに超抜チャレンジはループしました64ゲームで当たるモードやったのでしょうか? 天国は128で超天国は32ゲーム…だったら64ゲームで急に当たったのは?
32の倍数で128の半分やから気になります

【補足】

具体的に書くと…超抜チャレンジの2週目で、ベラが揃って竜が出てきてボタン押したけど玉が砕けてバズレ…と思ったら復活みたいにそのゲームでSGに入りましたベラの復活ってあるの?

【お礼】

回答ありがとうございます  今頃になってモンキーターンを打つようになってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/07/24 23:51

その1つ前のGでペラ揃ってますよね?
レバーオン→ペラ→割れず→次のレバーオンで玉が無くなった画面のまま→玉じゃなく壁が割れる→rush(このGはペラは揃わないことあり)。
BETで割れず失敗と思わせての実は当たってたよって言う復活パターンですね。
超抜は本前兆前32G間は抽選は行われても突入はしないはずです、超抜最大前兆12G+超抜20Gだからかと。

後実践上のもしかしたらですが、本前兆中の超抜抽選は特殊なんじゃないかとおもってしまいます、理由はいままで何度も本前兆中に強チェリーや強チャンス目引きましたが、rush終了後に超抜が来た経験が明らかに少なすぎるからですまあこれは感想なんですがね

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

そうそれですさすが山章先生詳しいですね
まぁ「そんな演出もあるさ」って思っときます詳しい回答ありがとう

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2013/07/25 09:02

山章さんの言うとおり、遅れ壁バッコーンのようですね。ペラ揃った次Gも画面は戻らず壁のままじゃなかったですかね?

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

まさにそれです超抜の演出の一部でしょうかたまたま64ゲーム(32ゲームの2倍)やったから「超天国と関係あるのでは?」と考えたわけです

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2013/07/24 23:08

超抜中にgame解除はあり得ないんで、考えられるのは究極目じゃないかと。チャンス表示なかったですか?

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

無かったです!ベラが揃って、竜が出てきてボタン押したけどハズレ…と思ったらSGラッシュ何でかな?って

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)