パチスロ「モンキーターン」

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問118610]木馬職人さんからの質問

ペンギン柄のヘルメット

未解決
日時:2013/07/15 20:34:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

ヘルメットがペンギン柄やったのですがプレミアですか? 「何かあるかな?」と思ってたら究極Vターンが決まりました

【補足】

プレミアでも何でも無かったんですねお恥ずかしい質問でした

【お礼】

回答ありがとうございますなんだか当たり前なことを質問したみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/15 21:15

ヘルメットにペンギンが書かれてる選手は青島選手ですね、この選手とVSになると勝利が確定します。プレミアって感じじゃなくて確定演出って感じのそこそこ出現するパターンです。
ART中の究極Vターンは次回継続率80%が確定します

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

そうだったんですかここんとこよく打つようになって「ペンギン?珍しいプレミア?」と思ってましたお恥ずかしい
あと究極Vでも80%なんですね微妙に安心出来ませんね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)