パチスロ「モンキーターン」

オールドタイフさん
[Lv.1]初心者

[質問116311]オールドタイフさんからの質問

バグなの?

締切済
日時:2013/06/12 14:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

ラッシュ準備中に突入リプレイがまったく出ずに1500回転こえたんですが、普通有り得ないですよね(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうびせいさん
[Lv.2]回答好き

ゆうびせいさんからの回答

日時:2013/06/12 23:13

あり得ない現象としか言いようがないです!

バグと言うよりも、筐体事態が壊れてる可能性すらあります。
ちなみにrushには突入できたのですか?

オールドタイフさん

オールドタイフさんからのコメント

結局、店長がメーカーに問い合わせた所、基板のトラブルだと思うから基板を変える為ラッシュ入らずに2000ゲーム位まで回して終了になりました(T_T)

出玉は回収されずに地味に増えてったから良かったですけどしんどかったです(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)