パチスロ「モンキーターン」

オールドタイフさん
[Lv.1]初心者

[質問116300]オールドタイフさんからの質問

朝一

締切済
日時:2013/06/12 12:42:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1回転で、ルーレット演出で、すべてSGラッシュだったんですが、これって何故ですかね?

【補足】

現在895回転まで突リプが引けてません(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.5]マニア

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2013/06/14 09:06

SGラッシュに入ったのであれば、設定変更後のレバーONで、規定ゲーム数の1Gが選択された可能性が高いと思います。

補足の状況ですと入っていない様なので、そのルーレットを良く見て貰えると判るのですが、1ヶ所だけ×が有り、最終停止で×が選択されていたと思います。

ガセ演出のひとつですね。

現在のゲーム数であれば、据え置き濃厚の天井間近ですので当たりを引く迄打つことをオススメします。

もう、当たっていると思いますが?

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)