パチスロ「モンキーターン」

えみたん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問116063]えみたん♪さんからの質問

クレジット脇のランプ

締切済
日時:2013/06/09 15:32:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

chanceよ!波多野!の左のボートランプの部分はランプつく時あるのでしょうか?
散々、打ってますが見た事が1度も無し↓カナリ気になります(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷよんぽぷよさん
[Lv.2]回答好き

ぷよんぽぷよさんからの回答

日時:2013/06/09 21:38

私の分かる範囲でですが、

SG中フリーズで点灯→究極目

SG終了画面(ヘルメットの画面)で点灯→復活(継続)確定

フリーズを伴わない究極目(通常時含む)では点灯経験なし、復活時もたまーに、です。
私はフリーズ時、終了画面時は常にチェックしちゃいます( ´艸`)

えみたん♪さん

えみたん♪さんからのコメント

回答ありがとうございます★私もマダマダ注意が足りない様ですね(>_<)これからも目を光らせていきたいと思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)