パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問115363]むらむらさんさんからの質問

SG終了後

未解決
日時:2013/05/31 14:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ひさびさに質問いたします。
SG終了して2G目で青島ちゃん登場にて優出モードよ!
しかし、ガセりました。確定かと思ってました。ガセあるんですね。

【お礼】

みなさん参考になりました。ありがとうございました。ひさびさの山章さんをベストアンサーとします。また何かあればお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/31 19:23

ありますよ。
①G目は期待度ひくいですよね(;^_^A
②G目はそんなに経験が多くはないですが、最初の頃に連発で外した記憶があります。
①Gのほうが熱いと思ってた時期があったくらい。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

ガセあるんですね。6~9G優出スタートは体感100%なんですけどね。

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2013/06/02 01:31

たしか、重要なのは優出からの発展演出終了G数だったと思います。
16Gからズレると熱い。

なので1~2より3G以降の中途半端なところで優出は熱いかと。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

みなさんの話を総合すると、ポピさんの解釈が正解な気がします。3~9Gが鉄板?のようですね。

桃鉄仙人さん
[Lv.5]マニア

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2013/06/01 10:01

前兆無しの青島優出は、ガセの方が多いと思います。
以前、私も投稿していますが、前兆無しで、青島優出は、2/3でガセでした。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

仙人様どうもです。
みなさん結構ガセってるようです。話それますが、いきなり青島ちゃん携帯からの優出は、自分は鉄板です。ガセったことを知ってしまったんで、次はガセりそうです。

トレモロアームさん
[Lv.1]初心者

トレモロアームさんからの回答

日時:2013/05/31 23:49

初めまして、未熟者ですが回答させていただきます

自分の記憶では二度外しております。

初めは自分も鉄板と思ってましたが、1回は1G目にベル外れの形から2G目古池さんから優出でガセ。

もう一回は1G目リプレイ、2G目に携帯青島から優出でガセ。

両方とも1G目に前兆のような挙動がありませんでした。
自分の中では1Gに赤札やモーター音3連などの前兆挙動があれば外してないと思うので、熱いと思います。

因みに自分の鉄板は今の所当選2/2の3G優出です
あくまで自分の実践データですが参考にして頂けたら光栄です。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

3Gスタートは経験ないですなね。2Gスタートも今回がお初でした。なんでガセったときはプチショックでしたよ。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)