パチスロ「モンキーターン」

トレモロアームさん
[Lv.1]初心者

[質問113624]トレモロアームさんからの質問

確定演出

未解決
日時:2013/05/08 10:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今更ですみません

モンキー歴だけ長い初心者です。

自分は優出の後のレースで榎木さんとの対戦時に割り込みあれば確定演出と思っていて、外れた事はありませんでした。

しかし先日榎木割り込み洞口で負け復活なしでした

ですがその後3ゲーム位でまた優出で無事に解除でした。

結果的には榎木割り込み演出はレース確定ではなく本前兆と言うことですかね?

分かる方いらっしゃいましたらご教授お願いします[m(_ _)m]

【お礼】

洞口割り込みの時点で勝利のコーヒーを買いにいって打った時を思いだすと恥ずかしいですねw 

ご教授ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2013/05/08 10:34

榎木割り込みは確定ではないです。
榎木洞口はガセ時によく出る残念パターンです。

確定なのは2回割り込みや浜岡に割り込みくらいじゃないでしょうか?

熱かったのはレース内容より3G後の優出かと。そん時のG数にもよるでしょうけども。

トレモロアームさん

トレモロアームさんからのコメント

書き込みありがとうございました 

まさかのさむい演出だったとは
今までが良かっただけだったんですね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)