パチスロ「モンキーターン」

ktktk123さん
[Lv.1]初心者

[質問111944]ktktk123さんからの質問

ベルでピンクのランプ時

締切済
日時:2013/04/14 11:10:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

前兆中、ベルでランプがピンクの時は確定ではなかったのでしょうか?
ここ最近2回はずれて、今まではずれたことなかったので、ビックリでした。
もしご存じなら、期待度?%も教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/04/23 22:18

こんばんは!

桃鉄仙人さんから、私の名前が上がってましたから、回答させていただきます。

期待度は、実際不明ではありますが、各々体感はあるかとおもわれます。

体感は桃鉄仙人さんと同等か若干下です。

といいますのは、でてくる場面によりますね。

期待度が高いのは、体感では、

非チャンスゾーン←チャンスゾーン←ゲキアツゾーン←天国となります。

場面は、こうです。

フェイク含む前兆開始最大16G以内(例外省く。簡単に言うと、優出突入前まで)→優出レース発展まで→レース中。

となります。

一番熱いのは、黒ステ+紫ランプです。

たまに、紫ランプから、レア役もあり。
↑
こっちのが熱いです。

桃鉄仙人さんおっしゃるように、rainbowランプあるので、熱い!くらいでおもえばよろしいかと。

ちなみに。
桃鉄仙人さん、前兆ネタ詳しい(monkeyはサイト1かと)ので、またわかりにくいとこありましたら、聞いてみてください。
(v´∀`*)

ktktk123さん

ktktk123さんからのコメント

ゆうちぃんさん

ご回答いただき、ありがとうございますo(>_<)o

やはり確定ではなかったのですね!

ちなみに、私が外したのは、どちらも96G辺り優出~青オーラ~ベルピンク~榎木さん~負けのパターンでした~(><。)。。

確かに青だし、榎木さんだし、大丈夫かなぁ~って少し不安になったのですが(∋_∈)

熱いくらいに思いなおします(笑)

桃鉄仙人さん
[Lv.5]マニア

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2013/04/15 10:51

ゆうちいんさんが詳しいと思いますが私の経験からは60-70%程かと。
この他、前兆中にレインボーに成ることもあります。当然SG確定です。

又、レース対決で青島登場でレインボーと成ります。

ktktk123さん

ktktk123さんからのコメント

60~70%だったのですか!そうか~、確定ではなかったんですね~(ΘoΘ;)
ご回答ありがとうございます('◇')ゞ

青島さんやレインボーが出るまで確信出来ませんね!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)