パチスロ「モンキーターン」

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問111842]自転車バイクさんからの質問

超天国

締切済
日時:2013/04/12 21:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

超天国からの次回モード通常てありますよね??そもそも32ゲーム間に天国天井があるてだけで内部天国ですよね?? ずっと6回ぐらい天国ループしててグランドスラムで超天なって次で通常落ちしたので!  あとグランドスラム期待枚数て平均何枚ぐらいすか?? 1000枚ちょいやったんで(笑) モンキーだいぶグランドスラムやってるけど一撃1500枚ぐらいしか経験ない(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/04/13 23:41

グランドスラムからは超天国確定ですが超天国後のモード振り分けは通常と変わりありません。
グランドスラム時の期待枚数はある雑誌では1800枚と書いてありました。
実際は1000枚~1500枚ぐらいじゃないでしょうか…
とにかく上乗せしだいですね…
俺はグランドスラム2回経験ありますが1200枚と1500枚ぐらいでした。

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/04/13 17:28

はい、グランドスラム後の超天国後はAB天国のどれかになりますが、2連続グランドスラムなればまた超天国です(  ̄▽ ̄)中々ないですが(笑)

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/04/13 11:20

超天国はグランドスラム後しか移行しません。

あとは、A B 天国

奇数はAと天国移行しやすい

偶数はB移行しやすい

設定6は天国移行しやすい。

天国は128解除です。

ART終了後のヘルメットにロゴあれば、B以上の期待

ロゴ+Vは天国確定です。

グランドスラムの期待枚数は900枚程かと。

いかに上乗せさせるかなんで^_^;
上乗せに設定差ないので
引き勝負ですね^_^;

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます! 超天国からの通常移行もありますよね?? 番長や他の機種みたいに超天国の後は天国にしか移行しないとゆうわけではないですよね??
グランドスラム期待値900枚は悲しいすね(笑)ペラのムラも結構ありますしね!

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)