パチスロ「モンキーターン」

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

[質問104251]タクタク探検隊さんからの質問

金の紙吹雪

締切済
日時:2013/01/13 22:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

今日初めて金の紙吹雪でもうすぐ何かが起こるがでて、何も起こりませんでした!連続演出すらなかったのでびっくりしてしまいました!ちなみに期待度はどれくらいあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/01/14 20:51

金券や金吹雪は出現した時点で期待度70%ぐらいあります。
黒ステチェンと同じぐらいの期待度ですが発展しなければガセです。

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

返信ありがとうございます!黒ステチェンは、ハズレた事が、あったのですが、金吹雪も、がせるなんて今さらジョギングでした!

ひとみ★さん
[Lv.4]検証員

ひとみ★さんからの回答

日時:2013/01/14 15:32

はじめまして☆

金券→連続演出発展なしでしばらくしてから優出モードではずれあります。

あくまで金券、金葉でエピソード発展が超抜or本前兆確定で、発展なしの場合の期待度はそんなに高くないと思います。

私は一度しか発展なしは経験してないのですが、おそらく発展しない時点で本前兆ではないと解釈していました。

期待度は数値までは雑誌等見ましたがついてませんでしたので、わかりかねます。
すいませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)