パチスロ「モンキーターン」

WORST##さん
[Lv.2]回答好き

[質問104181]WORST##さんからの質問

Vを狙え

未解決
日時:2013/01/13 00:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった29

今稼働してる機種で1番打っていて、知識もあるモンキ~ですが、まだ未経験な事やわからない事もあります

最近ふと考えてるのが、カットインでVを狙えの時、男の時はよくわからないんですが、女の時は『狙って』って言いますよね。チャンスアップなり確定パターンってあるのでしょうか??

WV揃い確定ですが、全速以外は確定パターンないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/13 00:43

夜分失礼します。

WV確定は、全速以外、私の知る限りでは確定ありませんね。

シングルV成立した当該ラウンドでのカットインは熱いですが、男にしろ、女にしろ、確定ではありません。
男50%
女90%付近くらいですかね。
(*'ェ'*)

ちなみに。
男カットインなにも、言わなかったとおもいます。
女は、狙って!いいますね。
毎回かはおぼえてませんが、関係ないと思うのはあたしだけかしら…?

強いていうならば。
継続が、80ありそうだなぁ、のときの、女カットインほど、揃うんですよ。笑
いや、察してよ…と、いいたくなるくらい。
すいません、話それました。
汗

WORST##さん

WORST##さんからのコメント

ゆぅちぃんさん早い回答ありがとうございます
はっきり『狙って』って聞こえた時は、シングルなりダブルなり、かなり揃ってる気がするもので、何かあるのかなと思いまして

カットイン時の音が大きいので、実は今まで聞こえなかったけど、プレミアパターンみたいのがあるのかなと考えてました


確かに継続良さそうな時のシングルV揃うなら、50G乗せてよと思うときありますね。ただ揃ってほっとはしますよね

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.4]検証員

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2013/01/15 14:36

男カットイン時は『狙え』と言っていますよ

聞き取りにくいので何も言っていない様に聞こえますけど。

V揃いの確率的には、女カットインの方が高いですがWV揃いは、私の実戦では、男の方が多いと感じています

WORST##さん

WORST##さんからのコメント

2回もありがとうございます

確かにWVは男の方が体感は多い気がしますね。

やっぱり男も言ってますか
カットインの音が大きくてよく聞こえないですよね

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/01/14 20:53

俺の体感的に女カットインで期待度20%、男カットインで期待度1%です。
男カットインなんかまず揃わないから狙いすらしません(笑)

WORST##さん

WORST##さんからのコメント

回答ありがとうございます
揃う時と、揃わない時が極端な時ありますよね
僕も男は狙わないです

ひとみ★さん
[Lv.4]検証員

ひとみ★さんからの回答

日時:2013/01/14 15:54

こんにちは☆
モンキー楽しいですよね☆

バカンス中はわかりかねますが、全速中Vカットイン以外、一確的なものはないと認識しています。

女性カットインは狙って!っていつもいいます。
男性はなにもいいません。

揃うのかしら?揃わないのかしら?
自身、Vカットインはそんなドキドキな感じがいいと思っています☆

WORST##さん

WORST##さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりプレミアパターンみたいのはないですかね

全速確定パターンがあるので、それだけでもいいですしね

桃鉄仙人さん
[Lv.4]検証員

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2013/01/13 10:01

WV揃い確定は、全速中以外では、バカンス中に発生するかもですね?自身見たことは無いのですが、究極Vモンキー演出は発生していますので、有るかも位かな?

WORST##さん

WORST##さんからのコメント

回答ありがとうございます
WVはレース中ならバカンスいきますが、バカンス中はよくわからないですよね

フリーズ時、WV揃いの確率も確かにありますもんね。

わざわざありがとうございした

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/13 01:18

WORSTさん、再度ごめんなさいね!

ちょうど、質問コーナーみてたので。笑

本題ですが、
気にしてなかったです。汗

ちょっと、レッツラmonkey衆にきいてきますね!
誰か回答くださるとおもいます。
(*'ェ'*)ノ
わからなくて、ごめんなさいね!(*_ _)ペコリ

新たな発見かもしれません!
またうちたくなりました。
(pq´v`*)

そうなんですよ。笑
前R究極ひいて、余裕をこいて、女カットインきて、はずれていいわよー、なんてやったら、非継続笑
ほんと、よくできてます。
あたしは、ラスト9Gからの、ダブルばかりで、最近拝めてないです。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

いつも、blog楽しく拝見しております。
また、monkeyblog心待ちしております。

では、回答は二回までなので、実際にはします。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)