パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問100933]ゆぅちぃんさんからの質問

紫ランプ時。

締切済
日時:2012/12/04 12:23:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

皆様こんにちは。
強者の、皆様は、どうなのかしら?
と
前々から気になったため、質問します。

紫ランプについてですが、主にペラ成立時に発生しますが(レア役でも、たまにあり)、きた時点で、ガセ含む前兆発生ですが、
パターンがいろいろ、ありますよね?
例えば。
①優出入る前での前兆(ガセあり)

②優出入る瞬間

③優出中、レースいく前

④優出中、レース対戦相手決定から、終了まで。

質問①
私は紫ランプが、④にいくほどCUだとおもっております。
(どのパターンでも、確定ではないですが。)
皆様どうでしょうか?

質問②
①中(優出入る前までの前兆)または①に入るときに、レア役を引く時があり、
強チェリーひいて、紫ランプ。

こういうパターン時、優出経由含めて、超抜きたかた、いらっしゃいますか?
要は、紫ランプ発生して、超抜があるのかを、知りたいです。

ちなみに、自分は未経験です。

質問③
優出中紫ランプきたときに、レア役からのほうが、CUだとおもいますが、(本前兆確定ではないですが。)
このとき、レース中に発生しませんか?
優出中、レース前、オーラ変化中、レア役から紫ランプ経験された方いますか?
私はペラからしかありません。

質問まとめてしまい、申し訳ありません。
どれか、ひとつでも、構いません。
(*´I`*)
私が持ってる限りの雑誌には、ない話ですので。
よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.4]検証員

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2012/12/05 14:16

ゆうちぃんさん、仙人です。
先日は、私目の質問に回答頂き、ありがとうございました。
又、ブログの方で過分なお褒めを頂き恐縮です。
多少なりとも、お役に立てればと思いましたが、普段ランプはほとんど見ていないので、紫を見た経験が2回ほどしかありません。
少ない経験ですが何れも、優出中のペラでスルーしました。
あまり、お役に立てず申し訳ありません。
優出中に、小役を引いた時は、対決発展ゲーム数と小役解除ゲーム数の矛盾に気を配ってゲーム数を数えているので、ランプ迄気が回りません。
これからは、ランプにも注意して、データを取りますね。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

桃鉄仙人さん、ご回答ありがとうございます(*_ _)ペコリ

いやいや、汗
質問回答にならず、ごめんなさい。(*_ _)ペコリ
あれから、かなり、注意深くみております。
(*´I`*)
いやいやいや。
私よりも、ずっと、素晴らしい知識で、すごく尊敬します。
(*´I`*)

基本そうですよね。
レア役カウントしつつ、何G発展かみつつ、矛盾か判断していきますよね!
これ、大好きです。
で。
紫ランプですが、まぁ、rainbowがありますから、紫ランプは確定ではないんですが。汗
なかなか、おもしろいですよ。

優出までなら、青島嬢携帯ペラ時が、一番見やすいです。

優出突入時は、青島嬢携帯からいつもきますね。
そういえば!古池さんからは、ないかもしれません。
オーラ変化の、ペラ時に、優出中は、見やすいです。
レース中は、ペラからとくに。
たまに、レア役からもあります。
とくに。
天国滞在でよくみますよ。
天国後半←天国前半←中盤(中盤は、経験たしかなし)
たまにあるのは、384ゾーン。
300から、330範囲。
224ゾーン
170以降たまにみれるレベル

600ゾーン
530台。
ですね。
また、みてみてください。
(*´I`*)

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/12/04 23:28

ユゥチーヌどうもです。現在思考回路低下中ですが
①は、どのパターンもスカってます。(かなり経験あり)
②は記憶ないです。これから注意してチェックするよ。
③は、優出中レース前に経験あり。じゃなかったんで違和感アリだがスカってますたぶんオーラ変化中以外は経験しとるよ。何のレア役かまでは覚えてないが。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ムーチーヌ☆
回答ありがとうございます(*_ _)ペコリ

①はたしかに。
やはり、天国滞在は、特にスカります。
おそらく、天国→激アツゾーン→チャンスゾーンでは?と、にらんでます。
しかしながら、すべて、外したけども。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

②あたしもなんですよね。
しかしながら、本前兆以外なら、超抜はあるから、ありえるおもうんですよね。
なので、強レア役から、きたときに、超抜はいらず、優出の場合、おしっ!
て、ニヤニヤできるわけで。笑
ま、確定かは、レース終了まで、わからないけども。笑

③どのパターンでも、やはり、ありえるっつうことですね。
(*´I`*)

また、注意深くみると、楽しいですよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/12/04 18:52

こんにちは。
①に関してはゆうさんと同じ様に感じますがサンプルがメチャクチャ少なすぎてわかりません。
②前兆→紫→レア→優出→超抜。
前兆→レア→紫→優出→超抜てことかな?どちらも経験無し。
③ペラしか経験無し。

答えにならずにすみません

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

山章さん、こんばんは。(*´I`*)

どうも、ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ
①は、おそらくそうだと思うんですよね。
あたしも同じくです。

②は、わかりにくかったですね汗
私は、通常時、レア役時に。この時に紫ランプ発生が、多いです。
前兆で、紫ランプ発生から、レア役ありますが、このときではありません。

おそらく、紫ランプは、一回しかでないのでは?が、予想です。

なので、
二パターンありで、①前者、レア役紫ランプ発生から、前兆または、レア役前から、前兆発生。

②紫ランプ発生から、前兆きて、優出までに、レア役。(ランプは、獲得レア役対応色)

ここで、きになるのが、超抜で、

①でも、②でも、ガセ含む前兆が発生し、大半が、優出へいきますよね?
もし、レア役が、超抜当選していたとして、
優出ガセなら、超抜が、発動しますよね。
で、紫ランプは、本前兆含むガセ前兆までですが、いまだに、超抜当選したためしがないんですよねー。
実際はあり得るでしょうが、経験した方いるのかな?
と、おもいまして。
なので、
前兆Gタイミングにはよるかとおもいますが、
優出はいらず、通常の超抜か、また、優出はいり、すでに紫ランプありだったとしても、超抜発動か、気になったもので。

③は、ほぼ、ペラですよ。
たまに、チェリー、ボートからも、きますよ。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)