パチスロ「モンキーターン」

上乗せ300さん
[Lv.1]初心者

[質問100681]上乗せ300さんからの質問

ケロット

締切済
日時:2012/11/30 20:04:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日モンキー打ってた時の出来事です。

通常時波多野カットインからいきなりケロット登場!
その時の出目が強チャメの小Vをひっくり返した形の出目(左下、中中央、右下にボート)だったんだけど、これって何のハズレ目だったんでしょうかね?

ちなみにSG直撃でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/12/06 12:37

こんにちは。

順押し適当押しですよね?
究極目は、たしか、何種類か出目があったはずです。『バー、V以外で』
出目まで。記憶にないので、この出目がなにか?と、聞かれても、答えれず、申し訳ないのですが、
見分ける方法がありますので、記載しますね。

そのとき、フラッシュしましたか?

フラッシュなし、『はずれ、または、レア役、取りこぼし』

フラッシュ。
通常パターンなら、チャメ。

高速点滅みたく、激しい?フラッシュ。
これは、究極目です。
チカチカします。
バー成立して、高速点滅みたく、激しいフラッシュしたかは、ちょっとおぼえてませんが、
バー成立失敗『ダブルV成立は、不明』は、フラッシュします。
みたら、一発でわかります。
明らかにちがうので。
(*´I`*)
これなら、究極目です。
もし、ちがうなら、直撃の可能性もありますし、game解除の可能性もあります。
ケロットから、ウィンちゃんから、ピカ五郎から、通常経験ありますが、いずれも、私はgame解除のみです。
究極目は、次回予告澄カットインから。
優出中、ありさ、ドアップきたわぁ!
から、携帯等です。
必ずしも、ケロット等プレミアキャラがでたから、究極目ではない、ではないですよ。
(*´I`*)

長々失礼しました。

上乗せ300さん

上乗せ300さんからのコメント

ゆうちぃんさん

丁寧にご返答ありがとうございます

ハズレ目で高速点滅してたかどうかは、はっきり記憶してません

しかし、究極目にせよ小役直撃にせよいずれにしても薄いとこ引いたのは間違いないですね

いつもブログ楽しく読まさせていただいております
モンキー楽しいのにマイホでも悲報伝と入れ替えで5スロにしかなくなってしまった

モンキー2に期待ですね



常勝したいさん
[Lv.2]回答好き

常勝したいさんからの回答

日時:2012/11/30 23:16

究極目だと思います!

上乗せ300さん

上乗せ300さんからのコメント

究極目!!そうでしたか

めったに引けないのに、適当押ししてしまった

ご返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)