パチスロ「モンキーターン」

恋っちさん
[Lv.8]研究員

[質問100596]恋っちさんからの質問

連続テーブル

未解決
日時:2012/11/29 09:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日久々に打ちました

round1~6まで全て波田野のバイクスーツ姿でした

round7はガン太郎

round8は波田野のバイクスーツ

因みに、round1~3まで連続究極Vモンキー継続

グラスラ確定でないのは、分かりますが、こんなに同じテーブル続いた方いますか!?^_^;

なんか異様だったので(笑)

【お礼】

皆様ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/29 13:30

グランドスラムおめでとうございます

そいつは異様ですね(笑)
8、9のテーブルで何回か出ることはあっても、そこまでしゃしゃり出てくるのは経験ないです

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/12/06 12:26

こんにちは。

確かに異様ですね。
(*´I`*)
私はありませんよ。

テーブル⑤または、⑧ですよね。
私は、⑧時は、⑧または⑨の特殊でますけど、たまたま、でなかったも、ありえますしね。
どちらにしても、自力グラスラ程気持ちいいものはないですし。
わたしは、テーブル⑧以上は、特殊画面オンパレードですが。
笑
グラスラ良かったですね。(v´∀`*)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/11/29 14:44

テーブルの意味を間違われてるようです。
毎レース、テーブルが変わるわけではありません。
GSしたとして、1~8までテーブルが変わることはありません。
キャラはそのときに選ばれたテーブル示唆です。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)