戦国BASARA2

木馬職人さん
[Lv.4]検証員

[質問87820]木馬職人さんからの質問

キャラ演出のムービーについて

未解決
日時:2012/07/16 19:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スイカなどレア役が出た時のキャラ演出の前にザビーやイツキやアニキのキャラのムービーが流れたりしますねアニキなんかイイ感じやし 珍しいのでムービーが入ると「おっ」って嬉しくなりますが…たいてい弱スイカでハズレあれって期待度upしてますか?カスガのムービーだけは、ちょっとだけ当たりやすい気がしますが
俺の経験では「ただの盛り上げ演出!ほぼハズレ」と思ってます
もちろん伊達のムービーとかは昇天する喜びですが
あとケイジのムービーが見てみたいです

【お礼】

いつもありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

八艘跳ビ義経さん
[Lv.7]プロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/07/16 23:16

木馬職人さん、こんばんは
そうですね!たとえムービーでも誰のかで温度差は大きいかと自分も思います!
やはり主役3人のムービーじゃないと期待はしちゃいけないかなと
幸村は本日目撃したので分かるんですが、政宗と慶次はどんなムービーかは忘れました←しばらく見てないとも言います

でもザビー、イツキ、アニキだとしても強系の小役なら期待してもいいんじゃないでしょうか?
3人とも生中チェリーの経験もありますし
弱スイカと見せかけてリーチ目のパターンもあるので、第3停止までドキドキしながら押してます

ムービーと言えばやはり必殺の主役3人「飛翔演出」でしょう!←勝手に名前つけました(最後にタイトルロゴ出るやつです)

まともな回答じゃなくて失礼しました

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

いつも返事ありがとうございます。飛翔演出って「次回予告」のことですね今のところ次回予告も伊達のムービーも外したことがないですから確定演出なんでしょうね
微妙なんがカスガですイツキとかの3人よりはちょっと期待しちゃいます
やはりイツキとかの3人は、ムービーよりイツキの衣装の色(ピンク)とか親衛隊とかで熱くなれますよね
あと、ずーっと前に回答してもらったカットインの質問にもどりますが…あれからの俺の経験では「武器カットインより強カットインのが熱い」って感じですとくに「真田の武器カットインはほとんどハズレる」と思ってます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報