戦国BASARA2

カッパのりせんさん
[Lv.1]初心者

[質問82434]カッパのりせんさんからの質問

全然分かりません

未解決
日時:2012/05/30 20:04:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日初めて打ったんですが1Kで当たったんですが…スイカが上段に揃って真田?が炎?をまとってバトルしました。その時に中段に中段にバーが揃いました。慶次ビック?が当たりました。ビック中に中段チェリーでARTに当たったらしく、ARTに入りましたが角チェで50乗せて終了しました。
ここで質問なんですがスイカで当たったのか?バー揃いで当たったのか?どちらでしょうか?
ART中は昼、夕方、夜ってあるんですか?
段々上がっていくのでしょうか?
上乗せは何で乗せるんですかね?
中段チェリはコンボ中だと乗せないみたいので…4回来てもだめだったので、コンボは2回以上じゃないとだめですか?それとも夜とかキャラとかですか?
初心者の質問ですいません。

【お礼】

どうもありがとうございました。
そうなんですよね。他の人の質問を全部読めば分かるかもしれませんね。
質問を絞り込んで探す時はキーワードは何個位いけますかね。
とりあえず探してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木馬職人さん
[Lv.3]常連

木馬職人さんからの回答

日時:2012/05/30 21:53

ボーナスはスイカで当たってますバー揃いは慶二BIGのお知らせです 夜モードは「たまになる高乗せモード」です。低設定では10回に1回なればいいかな上乗せはCC中の中チェリーがメインですよ
と言うか、質問のほとんどが、このバサラの解説コーナーに答えが書いてありますよ読んだらチェリーからの上乗せ確率とかスイカの当選確率とか細かく書いてあります初心者なのはわかりますが、よく読んでから質問してみたらどうでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報