戦国BASARA2

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

[質問81638]なー1202さんからの質問

いろいろ

未解決
日時:2012/05/23 23:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

最近バサラに出会ってメチャクチャハマってるんすけど、今日通常時にベルナビが来てそこからボーナス当たりました。
これって共通ベル同時当選ですよね?

あと今日一発触発高確率を2回引いて2回ともスルーだったんすけどこんなもんすか(´・ω・`)?
それとも俺の引きよわ?

あとボーナス早揃え方法あったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木馬職人さん
[Lv.3]常連

木馬職人さんからの回答

日時:2012/05/24 00:19

通常時に押し順ナビって、めちゃくちゃ珍しいですねたぶん共通ベル当選であってると思いますよ俺は、ボーナス終了後の1ゲーム目とかART終了後1ゲーム目とかに押し順ナビが出て、ベルが揃って、どちらもART入りましたよあれはビックリしますよね
一触即発は50%当選やから2回くらい連続ハズレても普通ですよ逆に、斜めリプから2回も一触即発になっただけでラッキーですやんか俺は、斜めリプ10回くらい引いても1回も一触即発に行かないって先日なりました
ボーナスの揃えかた手順は5月5日の俺の「払い出し無しチェリー」の質問の回答に、まーくんさんが詳しく書いてくれてますから見てください

なー1202さん

なー1202さんからのコメント

丁寧にありがとうございました(  ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報