戦国BASARA2

やなさかさかさん
[Lv.2]回答好き

[質問80012]やなさかさかさんからの質問

ザビーチラシ撒き

未解決
日時:2012/05/11 19:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日REG終わり1ゲーム目に、ザビーチラシ撒き発生! 左リール上段に〓停止、(ザビーの出している煙は白)、次に挟み打ちで右に〓狙いで下段停止、BF頂きと思った瞬間ザビーの煙がレインボーに。音も天下統一時のレインボー達成した時の音がしました。これってかなり珍しいですか?初めてだったのでびっくりしました。

【お礼】

ありがとうございました。レインボーの恩恵は大した事ありませんでしたが、珍しい演出で当たった事が嬉しかったです。ザビー雪だるまはまだ見た事がないので是非とも出して見たいです。そろそろ撤去され始めて来ているので、(ストリ―トファイターになってる)思う存分打ちたいです。お互い頑張りましょう!ではまたです。(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木馬職人さん
[Lv.3]常連

木馬職人さんからの回答

日時:2012/05/11 21:18

こんばんはまず、絵文字が文字化けしてますよスイカ狙いって意味ですよね?
ザビーの煙がレインボーで音もレインボーなんて珍しすぎますよ見たことないしそれで結果は何セットやったんですか?夕方?レインボー特典が気になりますレインボー音最高やし
ザビー系の珍しい話なら、アニキの演出の雪ダルマがザビーでした笑えました

やなさかさかさん

やなさかさかさんからのコメント

さっそくの返信ありがとうございます。そうですスイカです。やっぱり珍しいんですねぇ。因みに夕方でした。1セットで政宗で消化しました。上乗せあまりしませんでしたが、楽しかったです。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報