戦国BASARA2

木馬職人さん
[Lv.3]常連

[質問79281]木馬職人さんからの質問

天井成立ゲーム数について

未解決
日時:2012/05/06 12:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今さっきのことですが(今もホール)…1040ゲーム目に慶二のリーチ目(また払い出し無しの角チェリー)が出ましたそれでドライブも光ってバトルに勝って慶二BIGの演出画像「このまま慶二を1059まで外してから揃えようか」と思いましたが…「どうせ外しても結果は同じかな?機械もバカや無いし」とすぐに揃えました
天井ゲーム数はボーナスフラグ成立時ですよね?揃えたゲーム数じゃないですよね?

【お礼】

みなさんいつもありがとうございますただ「このままボーナス外し続けて天井まで持って行きたい!多少のメダルは減っていいから」って気持ちは分かってもらえますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/05/06 13:37

こんにちわん(*^ω^*)
ホール、羨ましいです(´・ω・`)
早くBSR打ちに行きたい…!

それはさておき。
フラグ成立でボナ確定なので、今回の木馬職人さんの場合1040Gで確定となります。
なので残念ながら第一天井到達とはなりません(´・ω・`)

慶次BB中に気合いで中チェ引いてください!

この質問についての回答

八艘跳ビ義経さん
[Lv.7]プロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/05/06 15:58

それは…さすがに…×でしょう
自分も天井間際でタコ殴りで当たった経験あります天井付近はどんな演出でも期待度50%オーバーですよ!←…そんな気がするだけです

木馬職人さんの前回の質問、2回返答しちゃったんで、質問しっぱなしになっちゃいましたすいません

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

いやはや、自分でも分かっときながら聞いてほしくて質問しちゃいましたたしかに天井間際は「全てが高確率モードにアップする」と俺も確信してます
20年前の1.5号機の頃のある機種はフラグ成立したらボーナスを外して小役を狙ってチマチマコソコソとメダルを増やしてました(数時間)そんでヤクザみたいな店員に見つかって事務所で親分みたいな店長に説教されて出入り禁止になったり

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報