戦国BASARA2

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問78579]雀の涙さんからの質問

3つお願いします

未解決
日時:2012/05/01 11:41:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

①REGの虹色なんすが
天下統一した後に、さらに3択正解したらレインボーになるんすかね?

②REGのテーブルD確定の3択未成立て
領土を一個も獲得できなかったらいいの?
それともナビが一切発生しないことを指してんすか?

③バサラフィーバー中にBIG成立→そのBIG中にフリーズしたんすが
特典は100G以上の上乗せだけですか?

【補足】

あ、すんません
骸さんの回答で気になったので
別に気にしないで下さい
一応載せときます
↓
台の横にある説明書に
BF中のREGは『貴重なセット数上乗せに期待』…と載ってました

知ってたら申し訳ないっす 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/05/01 15:05

こんにちわんです(*^ω^*)
色んな方から質問が来てBSR好きには嬉しい限りです。

①のレインボーですが

天下統一→キャラのイメージカラー(幸村→赤、政宗様→青、慶次→黄色)
天下統一+押し順正解一回→赤(というか炎)
天下統一+押し順正解二回→レインボー

が基本です。たまに一発レインボーなんてのもあるのですが、確率は激低です(^_^;
なので、レインボーを見るには天下統一後のナビと自分の勘(主にこっち)が重要になってきます。

②の三択ベル未成率ですが
・?ナビ
・押し順ナビ
が発生しないことになります。
即ち、ナビ一切来ないということになります。
これも確率かなり低かったはずです(^_^;

③のBF中のBBフリーズですが、悲しいかな。上乗せのみになります(´・ω・`)
BFはあくまでゲーム数上乗せタイプのARTで、セット数管理はしていません。
なので通常時に出たら嬉しいBB中フリーズですが、BF中はG数上乗せのみとなってしまいます。
それでもフリーズは滅多に見れませんので喜んでOKと思います(*^ω^*)

…多分これで大丈夫なはずですが、諸先輩方のお答えも参考になさってください(^_^;

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

いえいえがいこつ??さん?
むくろ?さん?
の回答で十分理解できました

ちなみに本日閉店まで打ったんすけど(絶対に6だと信じて)

…ですが負けました
後で店長に聞いたらマジで『6』だったっす

せっかく夜行っても全くもってバサラ目落ちない
番長並にヒキゲ-やと感じました

回答ありがとです

この質問についての回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/05/02 01:28

あぁ、書き忘れてました(;´Д`)
BFはG数上乗せARTですが、唯一セット上乗せが出来るのがBF中のRB天下統一です。
上乗せセット数は通常時RBと同じになります。

なので、BF中RBはいつも以上に精神統一が必要になります(^_^;

因みに、『むくろ』と申しますm(_ _)m

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

やぱ当然のように知ってましたか

ワタクシその説明書見て初めて知りました

今度から自分も
精神統一して天下統一目指します

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/05/02 00:39

骸さんの回答、ベストアンサーですね
②の3択ベル未成立ですが、毎ゲーム二分の一で3択ベル成立ですので、「50%を10G間回避し続ける!!」というかなり過酷な条件ですね
知っているかと思われますが、「一触即発高確率」にフリーズしてもテーブルD確定ですよ

雀の涙さん、バサラもイケるんすか
ご存知の通り番長と同じく上乗せは己の引き次第です。でもバサラ目の引き次第で十分負ける展開に行けますよ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

今日一触即発何回行ったか
全スルーすね
通常時に強バサラ目5回引いたんすけど
全て弱
BF中に引けない
津可、弱バサラすら引けんかったすね

上乗せ皆無でした
ちなみにレインボー天下統一3回しましたが
全部3セットでしたね

あと、一触即発時のフリーズがテーブルDなんて知りませんでした

すみませんなんか愚痴っぽくなって
←この絵文字多くてすいません

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報