戦国BASARA2

木馬職人さん
[Lv.2]回答好き

[質問78510]木馬職人さんからの質問

赤い門で後乗せについて

未解決
日時:2012/04/30 22:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

今日も朝から1日BASARA打ってました(BIG27回)今日の経験なんですが、伊達のARTがけっこう長く続いて…その後の最後の門が赤だったので「こりゃ100以上の後乗せやな」と思ったら…10だけでした今までの経験では、赤門の後乗せは100以上ばかりだったので10だけはショックでしたこれってよくあることなんですか?赤門に期待したらダメ?ってこと?
あと、今日は伊達のバーニングで300乗りました今まで伊達のバーニングは50が限度だったのでビックリしましたこれもよくあるのでしょうか? さっきの赤門の話は、この最後の出来事です

【補足】

捕捉と言うか、今はBASARAばかり打ってますが、BASARAを打ち始めたのは今年からですだからBASARA歴は4ヶ月なんで、たぶんみなさんより初心者なんですこのサイトを知ったのも最近で、だから経験あるみなさんに質問ばかりしてます ちなみにBASARAを好きになったのは、BASARA目もCCも夜も何も知らない時に、たまたま座ったら一撃8000枚出たんです何で上乗せしてるか意味も分からずそれからBASARAにハマりました

【お礼】

みなさんありがとうございますみなさん詳しくて、とてもベストアンサー選べないので一番最初の返事を選びましたこれからもお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/04/30 23:16

う~ん…後乗せ赤門は、結局は「一応後乗せあるからもうちょい頑張って」くらいのもんじゃないでしょうか?(幸村だと30Gとか50G普通にあるので)
金門だと確か100G以上確定なはずですね←経験上です。
幸村派の自分ですが、フリーズ以外で300乗せ経験ありません
それを政宗バーニングでやるとは…スゴイっす(CC中でしょうか!?)
最近はバーニングも疑惑の念が強いです←つまり乗せれないってことです

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

さっそくありがとうございます赤門でショボい後乗せも普通なんですね俺はたまたま今まで赤門で100以上だったので「赤門は100以上」と実践上思ってたましたてか、伊達の赤門でも200以上もよくあるしだから金門で100やった時は「金門で100だけ?赤門のが乗せるやん」と思ってました。たまたま乗せ運が良かったのかな
ちなみに今日の伊達のバーニングで300乗せたんはCC中です。バーニングで乗せなかったら凹みますよね俺も真田選ぶとバーニングでもスカです

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/01 11:04

木馬職人さん、こんにちは。

義経さん、骸さんがおっしゃるように赤門は上乗せ確定、金門は100以上の上乗せ確定を示唆します。「絶好調」が出ると4桁が確定します。

伊達のバーニングの300は自分も見たことありません。かなりレアな現象でしょうね。自分の場合、伊達の3桁乗せはほとんどムービーでした。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ありがとうございます。みなさんの回答でよくわかりました今まで赤門で300とか410とか経験してたので「赤門は100以上」と勘違いしてました300の時なんかBASARA目もスイカも引かずに50歩完走した後で乗せたからビックリしましたそれにしても昨日は12時間BASARA打って、いろんなプレミアを経験しましたBIGが27回は俺のBASARA経験では最高ですでもART17回で夜が1回だけやったから低設定やと思いますが

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/05/01 00:19

こんばんわんです(*^ω^*)
朝からBASARA、羨ましいです(´・ω・`)
最近忙しくホールがかなり遠くにいるので羨ましさ倍増です←
御質問の赤門ですが、義経さんが答えてくださった通り、あくまで『上乗せありますよ』のお知らせみたいなものです。期待しちゃいますが(´・ω・`)
木馬職人さんは政宗様を選ぶ率が高そうなので、政宗様一択(笑)な私の経験上の話をしますが、政宗様で三桁上乗せは赤門からのボタン演出が一番多いです。
なので、『お知らせ』な赤門でも気合い入れてMAXBET叩いてください(*^ω^*)+10Gでも、その10G内でサクッと上乗せる可能性があるのが政宗様の良い所ですから(b^ー°)

バーニングで+300Gの件ですが、私は200Gが最高上乗せで2、3回しか経験ありません(^_^;
個人的には五本槍の方が期待出来るかなぁ…。彼等は意外とイイ仕事してくれますww

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ありがとうございます。俺も田舎住まいで日曜日は40分以上かけてBASARAうちに行ってますそれで調子がまあまあ以上なら朝から閉店まで打ち続けてます回答ありがとうございます。赤門のことはよく理解出来ました俺のレアな経験では、伊達のARTでチェリーもBASARA目もスイカも引かずに50歩で完走…と思ったら、赤門でプッシュ二回押して300でした「何で?ハズレで300?ベルで?まぁラッキーやけど」でしたいつも伊達のバーニングは「50来い」と叫んでます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報