戦国BASARA2

木馬職人さん
[Lv.2]回答好き

[質問77293]木馬職人さんからの質問

プレミア演出について

未解決
日時:2012/04/22 13:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

さっき、ART中の望遠鏡の演出で、見張りの兵の中に信長が座ってましたかなりプレミアかとボーナスでした そんな感じのボーナス確定なプレミア演出が知りたいですどんなんがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/04/22 18:48

同じ演出で私は毛利元就が座っているのを見ました。
信長さんのもあるんですね。見てみたい!

地味に好きなのは、政宗様ステージで凧を見上げる演出で手すりに大当たりって書いてあるのが好きです(*^ω^*)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ありがとうございますどの武将もあるんでしょうね写真撮ろうとしたけどすぐに画面変わっちゃいましたでも初めて見たのでビックリしました
あと見たこと無いのは、五本槍の全員がでて来る演出を見てみたいです

この質問についての回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/04/23 18:46

五本槍全員集合は見ていて清々しくなりますww
あと岩兵が最初から倒れてたりすると嬉しいですよね。
私的にtensionあがるのが滅騎が金色ですかね。今までに2回くらいしか見たことないです。で、大抵ブン回してるんで写メ撮れないんですよね(´・ω・`)
プレミアというにはよく見かけますが、ザビーが神様な格好なのは嬉しいしクスリと笑ってしまいます。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

いつもありがとうございますあの兵が最初から倒れてるのは「おぉー」って感じの下からアングルですよね夜で永いの引かないとなかなか見れませんねザビーが神様も笑っちゃいますよね
あの滅騎ってのは戦車みたいな物なんでしょうか?

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/04/23 12:39

プレミアかはわかりませんが通常時の慶次ステージでいろんな色の紙吹雪が降ってきた事が1度だけあります。ボナでした。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ありがとう紙吹雪は伊達でもありましたよ「キラーン」とか音がしますよね聞きなれない音が鳴って見たら紙吹雪でした
あと紅葉が待ってもボーナスですね

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/04/22 23:45

質問の答えになってませんでしたね
2つあります。
小十郎の箱斬り演出で背景に「バサラ屋」と書かれた屋台がある演出があります!
もうひとつは同じWナビ演出なんですが、慶次ステージで利家が「慶次ぃ~どこだ~?」って演出ありますよね?その時の外灯に「当」ってついてるのがあります!

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ありがとうございます望遠鏡の演出で見張りの中に武将が座ってたらビックリしますよそのままバトル演出なるのでボーナス対応みたいです見張りが居るだけでBASARA目以上が確定ですし
五本槍の「五人揃って五本槍」は絶対に見てみたいですYouTubeで見ただけです
そのバサラ屋やの演出も今日売ってて見ました。小十郎の小役ナビの箱に両方に[当]って書いてありましたよもちろんボーナス
あと、闇の槍でリプレイやった時もボーナスですね

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/04/22 23:23

そんな演出があるんですか!?
どうやらボナ確定演出みたいですね!(上乗せもあるのかな?)
自分は望遠鏡演出はリプしか引けません
五本槍は見たことあります!普通にボナでした。
なんか特撮の五人集合!みたいですね
あいつら「ゴレンジャー」って友人と勝手に名前つけてます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報