戦国BASARA2

木馬職人さん
[Lv.2]回答好き

[質問76949]木馬職人さんからの質問

強カットイン演出について疑問に思うこと

未解決
日時:2012/04/19 21:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

強カットイン(「ギャザー」とか言うて斜めに画面が割れる演出)で気になってたんですが…伊達は「ギャザー」とか言うて青画面で割れます!ART中やと伊達でも100以上乗せます真田は赤色の画面で割れます!1ゲーム目チャンスで出やすいような 質問ですが慶二の強カットインってありますか?黄色?見たこと無い気がして

【補足】

今日やっと慶二のカットインが見れました「ギャザー」やなくて「あらよっと」でしたしかも当たってましたありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/04/19 22:17

まさに今日通常時に見たのですが、やっぱり「ギャザッ!」?って言ってたような…。
黄色カットインで周りに花びら?みたいなのが舞い散るような感じです。(曖昧でスミマセン)
そもそも慶次ステージには行きづらいですし、BF中だと上乗せorボナ確定なので見れる機会は少ないと思います。(特に慶次は)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

さっそくありがとうございますやはり黄色いギャザーもありましたか俺はARTほぼ伊達オンリーなので…見たこと無かったので気になってましたそれにしても通常時のギャザーはいきなりでビックリします もしかしたら、紅葉柄のギャザーもあるんかな?なんて

この質問についての回答

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/04/19 23:22

紅葉柄はさすがにないですね
木馬職人さんの仰られているのは強カットインですが、自分は武器カットインのほうがアツい気がします。(ハズレるとかなり痛いです)
知っているかもしれませんが、BF中にカットイン後ムービー上乗せは桁確定ですよ
50G以上が確定するスイカや1G連特定役時にたま~に見れますね。

ところで木馬職人さんもバサラ好きですね
自分もまだ始めてから日は浅いですが、かなりハマッてます
このコーナーで勉強させてもらってますが、特にまーくん1964さん、骸さん、いちにいさんしさん、ヒマ人☆さんの回答レベルは高いですよ

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ありがとうございます。俺の中ではカットインは強カットインも武器カットインも区別がついてないかもですとにかく、通常時のカットインは「おっ当たればいいなぁ」くらいで、1ゲーム目かART中のカットインは「よし来た確定」って感じです
BASARA好きって言うか、今はBASARA一筋です携帯の待ち受けもBASARAやし好きさは負けませんよ もちろん、スロットだけで、アニメやゲームには興味無しです

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報