戦国BASARA2

八艘跳ビ義経さん
[Lv.6]セミプロ

[質問75868]八艘跳ビ義経さんからの質問

ボーナス終了後

未解決
日時:2012/04/12 12:45:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

BF中のボナ後、G目に特定役で最低50Gの上乗せが確定しますが、たまに桁の上乗せもあります。
もちろんボナ重複、重複無し中段チェリーは桁確定ですが、その他の特定役のG数振り分けを聞きたいです。以前の回答で本来なら100G以上が確定するはずの共通ベルでもほとんどが50Gとか…

まーくん1964さん、回答お願いします!

【お礼】

指名に答えていただき、ありがとうございました
自分のバサラの知識はほとんどがまーくん1964さんの受け売りです!
おかげさまでバサラ初心者の友人にも疑問に答えることが出来るまでになりました!
またよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/12 15:57

八艘飛ビ義経さん、今日は。バサラ頑張ってますか?

質問の回答です。

ボーナス終了1ゲーム目レア役成立(1ゲームチャレンジと名前が付いています)での上乗せゲーム数…
50ゲーム:73.44%
100ゲーム:20%
200ゲーム:5%
300ゲーム:1.56%
です。

ちなみにボーナス成立なら…
100ゲーム:50%
200ゲーム:25%
300ゲーム:25%
です。
ボーナス非重複の中段チェリーもこれですね。

自分はもうバサラ打てなくなってしまいましたが、自分の習得した知識が役に立てるのなら、いつでも声をかけて下さい。

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

おぉっ!?以外と桁の上乗せ率高いですね!
この確率だと、50Gはちょっと残念な感じかな…

バサラはまだまだ頑張ってますよ(いつも綱渡りですが)
一時期番長やら北斗やらにハマッてましたが、やっぱりバサラが一番楽しいですね!
今はバラエティに追いやられて台だけになっちゃいましたが(回してるのほぼ自分だけ)
万枚出すまで無くさないでほしいです…

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報