戦国BASARA2

木馬職人さん
[Lv.1]初心者

[質問75210]木馬職人さんからの質問

チェリーの取りこぼし?

未解決
日時:2012/04/07 19:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常時、ザビーが空を飛ぶ演出の時ですが、ザビーの煙が赤色だったのですが、チェリーもベルも何も揃いませんでしたザビーの赤色の煙はチェリー確定か、取りこぼした場合はベルが揃うかと思いましたが違うのでしょうか?ちなみにカウントダウンは始まりたましたが…ハズレでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

xxsxxさん
[Lv.2]回答好き

xxsxxさんからの回答

日時:2012/04/07 23:42

CC中だけ取りこぼしたらベル揃うんじゃない?

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

なるほどチェリー取りこぼしをベルで補うのはcc中だけでしたかそれで理解できましたありがとう  やっぱ通常時も毎回きちんとチェリー狙いしないと、こんな疑問になるんですね

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/08 00:03

コンボ中の話ですか?
違うんなら紅葉柄と間違えたんじゃない?

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

紅葉がらとは違います俺もBASARA好きなんで、紅葉柄には敏感ですから間違えません すみません 通常時のチェリーこぼしだそうです

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報