戦国BASARA2

八艘跳ビ義経さん
[Lv.5]マニア

[質問71657]八艘跳ビ義経さんからの質問

上乗せについて

未解決
日時:2012/03/12 23:21:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

また懲りずに質問いたします\(^-^*)
とにかく嬉しいBF中の戦極ドライブ発動ですが、自分はボナしか当選したことがないです…
そこで質問です。上乗せのみ当選時も戦極ドライブ発動するのを以前回答で頂きましたが(連撃チャンスでもあるとか)、この場合どんな演出になるのでしょうか?
やはり突然発動でそのまま連撃チャンスor武将対決??
対決勝利で上乗せのみというのも不思議な感じはしますが…。(これはさすがにないかな?)

質問が変わりますが、「五本槍!」の黄色い方は基本共通ベル対応のプレミア的存在ですか?
今まで倒したことがないもので…(ボナ成立時に出やすい?)

長々となりましたが、回答お待ちしております

【お礼】

質問連打しまくりの自分ですが、それだけバサラにハマってます
次回もヨロシクお願いします!
ヒマ人☆さん、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒマ人☆さん
[Lv.2]回答好き

ヒマ人☆さんからの回答

日時:2012/03/15 05:04

こんばんは以前回答した者です色々追記で回答しようと思ったのですが締め切りで…

ではお答えします通常もしくはCC中どちらでもよいですが連撃チャンスが選ばれその際ボタン連打しますよね?その連打の最中にドライブ発動ですいきなりなるので乗せ確定とさらに3桁が確定する嬉しい瞬間です

五本槍の件はCC中以外なら共通ベルなのでボナor上乗せですまぁ上乗せはほぼないと思いますがあと滅多に出ないですが岩男とかでも黄色出ますよ

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

回答ありがとうございます
成る程!ドライブ発動のタイミングはボタン連打の最中ですか!
以前の回答でヒマ人☆さんから聞いてから、どんな演出なんだろう!?と思い質問させていただきました

黄色い岩男は出るということは聞いたことはあるのですが、自分はまだ拝めてません…

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報