戦国BASARA2

ヒマ人☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問70358]ヒマ人☆さんからの質問

1G連

締切済
日時:2012/03/04 04:52:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ART中バケ引いて終了後レバオンで敵陣営発見、左リール上からベル、リプ、バーバサラ目で1G連かと思いきや中リール中段ベル右リール止めてベル揃い共通ベルで3桁かと思いきや表示されたのは50共通ベルでも1G連時はゲーム数は変わるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/03/04 15:25

ボーナス終了後、1ゲーム目でボーナスを引けば(小役との重複も可)(ボーナスの1ゲーム連)100ゲーム以上の上乗せ確定ですが、レア役のみ(共通ベルも含む)だと約73.4%で上乗せは50ゲームです。

ヒマ人☆さん

ヒマ人☆さんからのコメント

1G連時はそんな振り分けあるんですね今までは強カットインからの3桁しかみたことなかったのでなんかガッカリしましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報