戦国BASARA2

八艘跳ビ義経さん
[Lv.4]検証員

[質問69882]八艘跳ビ義経さんからの質問

すみません

未解決
日時:2012/02/29 19:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

個人的な質問になってしまいますが、昨日の質問でファイヤー演出のことを戦極ドライブ発動と勘違いしてました(役物左でしたね)

そこでBF中のファイヤー演出と言うのは具体的にどんな演出なんでしょうか??

キャラクターが右役物に火をつける??
…見たかもしれないし、見てないもしれません…

ボーナスに期待できる(確定なのかな?)演出らしいのですが…

【お礼】

またまた新たな情報ありがとうございました
ファイヤー役物の件は…私が高く信用している方の情報なので申し訳ないのですが保留にさせていただきます。

ヒマ人☆さんもバサラ詳しいですね
またヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒマ人☆さん
[Lv.2]回答好き

ヒマ人☆さんからの回答

日時:2012/02/29 20:39

BF中はファイヤーは発動しませんよドライブのみですちなみにドライブ発動するのはボーナスと連撃チャンスの時です後者は3桁上乗せが確定しますさらに前の質問のことですがBF中の強カットイン(画面切り裂くやつ)からのムービーも3桁上乗せが確定しますこれは選んだ武将のみでおそらく通常出るいつきやかすがの次回予告は出ないかと…BF中は見たことないです武器だけが出るカットインはボーナス確定です

以前回答した天井ストックは間違いでしたボーナス引いて初めてストックするんで権利だけはあるんですけどね

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

回答ありがとうございます
武器カットイン!それです!それでムービー弱スイカ100乗せでした!(ボナなし)

ドライブ発動からの連撃チャンスもあるんですね!?しかも三桁上乗せ確定ですか!
う~ん…引いてみたい

いずれにしてもBF中のドライブ発動はニヤ顔になりますね(^^)/

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報