戦国BASARA2

八艘跳ビ義経さん
[Lv.4]検証員

[質問69713]八艘跳ビ義経さんからの質問

バサラフィーバー中

未解決
日時:2012/02/28 16:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

レバーオンカットインから草原?のようなムービーが流れたのですが、これはタバコに火を着けて良いレベルですかね?
弱スイカで100G上乗せしましたが
ボーナス重複はしていません。

【お礼】

骸さん、本当にバサラ詳しいですね(^^)
自分はまだまだ無知ですので、また質問が出るかと思います。
その時はヨロシクお願いします!

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/02/29 00:07

確かに普通の弱スイカなら上乗せ期待↓↓ですが、カットイン+ムービーなら安心安全レベルです(≧∇≦)
ムービーやカットイン入ると50G↑かと。私が50G↓を引いたことありませんから50G↑と思っていて大丈夫かと(b^ー°)
弱スイカ→ボナの時はファイヤー演出(キャラが右の役物に火を付けるアレです)を選択される率が高い気がします。でもたまに上乗せだったりするんで、バサラは本当に気が抜けませんw

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

えぇっ!?球ファイヤー発動の上乗せ演出あるんですか!?
ボーナス確定なだけかと思ってましたよ
確かに油断出来ないですね

大概50G上乗せ時はバーニングか追撃チャンスばかりだったので、ムービーはもしかしたら100以上確定演出なのかなと解釈してしまう所でした(+_+)

次にムービー出たら自分もとりあえずコーヒー買いに行きます

色々参考になりました!

この質問についての回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/02/28 17:02

BF中のカットインはレア役(主にスイカ)対応でボナ確定or上乗せ確定です♪
スイカ上乗せなら50G↑は約束されちゃってますので、ボナ入らなくても私ならタバコ+缶コーヒーですねw
草原なら…いつきちゃんムービーだったのかな?

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

あ~…いつきちゃんだったような気がしますね
詳しくは見ておりませんでした
弱スイカ上乗せは夜でも期待出来ないのでてっきりボーナスかと思ってましたよ
ボーナスのみもあるんですか
上乗せのみの場合、何G以上確定とかあるんですかね?
せっかくムービー流れたのに、10とか30とかじゃショボいし…

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報