戦国BASARA2

八艘跳ビ義経さん
[Lv.4]検証員

[質問69361]八艘跳ビ義経さんからの質問

天井について

未解決
日時:2012/02/26 09:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

第2天井到達時は200Gの夜ARTが確定しますけど、仮の話ですがバサラフィーバー中にボナ間1598Gを越えた場合、第2天井ARTは一旦ストックされますよね?

その第2天井に突入する前にボーナスが成立すると、第1天井分のARTもストックもされると思いますが、この流れでは、
ボーナス後、天井前の通常ART→第2天井ART→第1天井ARTという流れで合ってますか?
長文失礼しました

【お礼】

回答してくださったお二方、ありがとうございました
またヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/28 22:29

通常ART→(先に条件を満たした)第2天井ART→(ボーナス成立時に獲得した)第1天井ARTの順に放出されますよ。

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

回答ありがとうございます
こんな状況はめったにないですが、夜200Gは最後にとっておきたかったですね

先日、第2天井突入まで残り200G程の所までARTだったのでもし越えてたらどうなってたんだろう?と思い、質問させて頂きました。

この質問についての回答

ヒマ人☆さん
[Lv.2]回答好き

ヒマ人☆さんからの回答

日時:2012/02/27 01:31

おそらくですが第一の方が先にストックしてるので第一が先に放出と思われます。

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

回答ありがとうございます
成る程、第2天井発動前にボーナスが成立したので、第1天井を先に放出するという解釈ですね
参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報