戦国BASARA2

八艘跳ビ義経さん
[Lv.4]検証員

[質問69325]八艘跳ビ義経さんからの質問

ボーナス終了後

未解決
日時:2012/02/25 23:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

バサラフィーバー中にボーナス成立し、終了後G目に特定役を引けば、G数上乗せ確定ですよね?
これはバサラ目も特定役扱いになるのでしょうか?

またその時は最低何G上乗せするのでしょうか?
回答お願いします

【お礼】

マイホールでは今更ですが新台バサラ入りました
設定はキツイですが、万枚目指して頑張ろうと思います!
骸さん、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/02/26 00:53

はい、バサラ目も特定役ですので上乗せ確定です。大抵後乗せ扱いになりますので、扉閉まってからのドゴォーン!パターンになるかと(≧∇≦)
上乗せG数ですが、最低50Gだったかと思います。
私が1G目特定役で50G以下出したことがないので、ハッキリとは言えず申し訳ないです(;´Д`)

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

回答ありがとうございます
特定役の中でも出現率の高い弱バサラ目で通常時ボナ終了後、G目でART当選は数回ありますので、50G以上と言う事は単純にセット分上乗せという扱いかもしれませんね

いずれの状況でも、G目レバーは気合いが入ります!

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報