戦国BASARA2

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問69120]*ヒカル*さんからの質問

初めての質問デス

未解決
日時:2012/02/24 19:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日打ってたんですが、朝①弱チャンス目→二回目に扉プッシュで中段→特攻(幸村)特攻の途中に斜めに画面が切れて、長曽我部のムービー、スイカがとれるのかと思ったら中段リプレイ…これは、確定ですか??
攻略にあるリプレイの確定って、どのパターンですか??

【お礼】

解答アリガトウゴザイマス
とても、解りやすかったデス 確定リプレイっていうのも、初めて知りました
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/02/25 23:47

えっと。
弱バサラ目→2G目に強チェ(中チェ)で特攻へ→弱カットイン→アニキムービー→中リプ
という流れでよろしかったでしょうか?
もし↑でボナ入っていたら中リプは確定リプだったかと思われ、BFに入ったのなら先の弱バサラ目からのCCで当選と思われますが、ボナ入らずBFも入らずだったら煽り演出の可能性大です。
因みに確定リプの出目ですが、中段リリチェ、中段リリ慶次になります。
…答えになってるかな(^_^;?

この質問についての回答

八艘跳ビ義経さん
[Lv.3]常連

八艘跳ビ義経さんからの回答

日時:2012/02/24 23:02

ボーナスだったのですか?
一応確定リプレイは中段リプ、リプ、ですが、押す場所よってはリプレイだけが中段に揃う場合もあるかと

単独ボーナス成立時の次ゲームでたまたまリプレイを引いた可能性もあるのでは?

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報