戦国BASARA2

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問69090](*´3`艸)さんからの質問

モミジ柄??

未解決
日時:2012/02/24 15:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

あれは北斗のキリンや鉄拳のケロット柄みたいに熱いのですか?
結構外れちゃいます

【お礼】

骸さんありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

骸さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2012/02/24 15:59

紅葉柄は激熱柄ではあるんですが出所がポイントかと(´・ω・`)
個人的にはザビーが紅葉ばらまくと8割くらい入っている気がします♪
紅葉台詞は3割くらいの期待度で見ています←あくまで個人的に(;´Д`)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほど俺がよく見るのはセリフです
今更ながらバサラを打つんやけど全然詳しくなくモミジ柄きたら期待してました(´・ω・`)

この質問についての回答

骸さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/02/25 00:17

紅葉台詞でも揃った役によっては期待出来ますよ(≧∇≦)
紅葉台詞なのにリプレイなんかは確定(MY鉄板)ですし、強スイカなら期待して良いかと。
逆に弱スイカならショボンな感じです(´・ω・`)
とはいえ、紅葉は激熱柄なので期待しちゃいますよね(^_^;

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

2回もありがとうございます
これからは過度な期待はせんときます(*^^*)笑
早くバサラフィーバーで大量上乗せをしてみたい(`・3・´)

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報